人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう来たか!

明日の降水確率は今日より高い。今日帰って明日また来て泊まって明後日調査か?と思いきや、明日もよろしくと言われ、明日で終了だーと喜んだのもつかの間。
みんなで晩御飯食べていると担当者から電話。
え、まさか今から山形帰れって話じゃ??
それはなかったが、全員金曜の都合を聞かれた。明日もやるけど、明日雨でだめだめだった場合金曜もやるてが!金曜まで空けてあるけどさぁ…念のため着替えも一日分余分に持ってきてあるけどさぁ…
食堂もコンビニも飽きて食べたいものがないでゅー。
Commented by みいら at 2010-07-14 21:56 x
ガンがれ~!(^◇^;)
Commented by みかん at 2010-07-15 13:59 x
今年の梅雨は本当によくふりますね。
今日も東北まで豪雨の予報でしたが、大丈夫ですか?
病み上がりの時期ですから、体冷やさないように
お気をつけて!!
Commented by nora at 2010-07-15 18:21 x
みかんさんお久しぶりですぅー。
差し入れの☆―ヒ―飲んだら直るかも(笑)
苦くて薬だよ。。
Commented by みかん at 2010-07-15 21:55 x
お久しぶりです。
あかねずみさんは紅茶派でしたよね。
苦くて効果なかったら悲しいでゅー。
語尾が可愛いから、真似しました☆
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-15 22:58
みかんさん、こんにちは。
少し落ち着きましたか?
基礎体力があるから、別にしんどくはないのですが、鼻水と咳がなかなか治らず、見た目に病人ぽいのが難点です。
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-15 23:00
noraさん、はりねずみさんの後に知らない人からも缶コーヒーの差し入れが・・・
もう終わるところですから、と言ってみたものの、にこにこしながらわざわざ持ってきていただくと、断れませんよねぇ。でも飲めないから、調査後全員集合時に配給して他の調査員に喜ばれました。
Commented by nora at 2010-07-16 00:45 x
知らないおじちゃまから頂いちゃいけませんよ。
それから、バーコードついていない☆○◎肉と開封済のシュークリームは特に気をつけてね(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-17 00:04
知らないおじちゃんも近所の人だから、はりねずみさんの知り合いに間違いなしです。
まぁ、肉は調理すれば大丈夫かな?
開封済みのシュークリームはもうごめんです。
by akanezumi1984 | 2010-07-14 20:05 | Comments(8)