人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過信

一週間くらい前から、たまに咳が出るなぁと思っていたが、たまにしか出ないので
気にもとめず。しかし、一昨日夜に一気に喉の腫れがひどくなり、鼻腔も腫れて
違和感と咳でよく眠れなかった。
が、3時過ぎに起きて山に行っちゃった。山に行けば治るんだもん、いつもは。

というのが過信だったようで、元気に障子、天狗の周回はできたものの、喉の痛み
は増し、昨夜薬飲んで早く寝て、日中も横になっていたが、喉の痛みはよくなったが
熱が出てしまった。
こりゃまずいってんで、夕方近所の耳鼻咽喉科へ。
喉がかなり腫れてるため、医師に「ものは食べられますか?」と聞かれたけれど、唾
飲むのが痛くても、しっかりご飯は食べられます(笑)

今日は抗生剤も出してもらったから、たぶん明日にはけろりと治るんじゃないかなぁ。
甘い??
Commented by シャチ丸 at 2010-07-09 19:30 x
いえっ!
僕も似たような作戦でよく風邪を追っ払ってます。笑

明日の朝、けろりと治ってますよきっと!

あすは天気もいまひとつなようですし、
お大事になさってください~。
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-09 20:26
シャチ丸さん、こんばんは。
たいてい、他人には「ちゃんとおとなしくしないとだめ」とか「病院行きなさい」と言っといて自分は無茶するもので(笑)
平熱低くて滅多に熱が出ないのに、ひっさしぶりに38.5度でびっくりしました。もう薬で下がりましたし、喉の痛み、鼻づまりもかなり改善。
しかし、大人気ないので、明日はおとなしくしてます。
by akanezumi1984 | 2010-07-09 19:02 | つぶやき | Comments(2)