人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二泊目

二泊目_f0118332_20132335.jpg

天気次第の現場ゆえ、朝、部屋に荷物置いていってよいのか?と思ったが、とりあえず連泊のようである。
今日は午後2時過ぎ断続的な土砂降りだったが、開始時間が早いからそれまでにまあ十分時間はとれた。
今朝は運良くアカショウビンが見られ(近くはなかったが)今日の鳥運これで終わり?と危惧したが、一応獲物もあった。
終了後、雨上がりの道路にモリアオとヒキガエルが各一匹。ダッシュして美人モリアオを拉致して手乗り写真(手が暖かいから葉っぱでくるんで)もちろんすぐ釈放。
ヒキガエルの写真見ますか?いらないですね(笑)
明日も昼過ぎまでは降らないでくれるといいなあ。
DVDのことでコメントありがとうございます。でもあまりわかっていません(笑)説明書もっとちゃんと見ればダビング時の設定があるのかもしれません。今回はお任せダビングというモードでダビングしたので。
地点まで10分くらいの宿にいますが、開始7時でその前にいろいろあるので5時半起き宿6時発。今夜は早く寝付けるでしょう。
by akanezumi1984 | 2010-06-21 20:13 | Comments(0)