人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ちゃん

現場に二日続けて電車の撮影目的の人が来たので、もしやこれはJR撮影地情報みたいな
もので紹介されているのか?と検索してみたら、しっかり最寄り駅からの距離とか行き方
が紹介されておりました。
月曜の鉄ちゃんは早朝一時間ほど、車で雨の中待機して、電車が来るときだけ車から出
て撮影し、さっといなくなったけれど、火曜の鉄ちゃんは炎天下たぶん5kmくらい駅か
ら歩いてきて、座る携帯イスもなし、道路脇で4時間ほど粘って撮影。ローカル線なので、
たまにしか来ない電車を待つ間、田んぼのあぜの草などかがんで見ていたりして、やるこ
といっしょだなーと、ちらちら横目で観察していたおいらだった。
by akanezumi1984 | 2010-06-16 07:30 | つぶやき | Comments(0)