人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了

三日間の河川敷うろうろ仕事終了。硬い路面も多かったので、少し膝が痛くなった。
工事の方たちは真っ黒こげなので、相対的に自分はずいぶん色白な感じがするが、
街中に出たら黒い人であろうか?
無事終了_f0118332_20294572.jpg

ノイバラは、こうして見る分にはかわいいですが、藪こぎするときにはちくちくと
ひっかき傷のもと。
無事終了_f0118332_2034250.jpg

動きが速くて撮れん!と思ったが、一枚だけ撮れてたっ!(もちろんトリミングして
ますよ)コアジサシは細い翼でなんだかぎこちないみたいな飛び方をし、まっ逆さに
水に飛び込んで小魚を獲ります。鳥見を始めたばかりのころ、初めてこの鳥を見たと
きは、内陸でこんな鳥がいるんだーとびっくりしたものでした。きれいな鳥です。
無事終了_f0118332_20381921.jpg

なに奴?とじろじろ偵察にきたのか、頭の上をしばらくぐるぐるしていたので、飛びもの
撮る練習。ズームを最強にしていると、ちょっとしたはずみで視野からはずれるし、反応
が遅いので一枚撮るとしばらく固まっちゃう。このへんコンデジのつらいところか。
飛びものを撮るときは連射モードにしてみるか・・・って、たぶん使い慣れないと、とっ
さには対応できませんな。まぁ、ぼちぼちいろんな使い方を試してみましょう。
無事終了_f0118332_20444652.jpg

ウッシーです。でかいです。食べたことはありません。
by akanezumi1984 | 2010-06-11 20:31 | 生き物 | Comments(0)