人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹雪後晴れ

吹雪後晴れ_f0118332_15453665.jpg

吹雪後晴れ_f0118332_15453624.jpg

吹雪後晴れ_f0118332_15453651.jpg

昨日はY氏送別会で博物園関係者が多数山にお泊まり。月山馬鹿殿様、相棒、おいらの三馬鹿も久々に揃ったので、今日は殿様にお供。
午後から晴れの予報だったが、晴れたのは博物園に下るころ。断続的に雪が降り、けっこう寒かった。
でも、冬にあまり吹雪体験できなかったからと喜ぶ相棒であった。
下山して明日からの現場付近に移動中だが、晴れたら車の中ポカポカで睡魔が…
車止めて10分くらい寝ますか。
Commented by ひしゃく姫 at 2010-04-19 22:14 x
この雪だるまを制作していたんですね。近くで見ることができなくて残念!それにしても、週末月山はよく降りましたねぇ。2月よりふかふかでした。なわけで、来週もおじゃましまーす。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-20 22:42
姫が2月に来た時は、ちょうどガリガリだったもんねぇ。次回はどんな雪質になるやら。おいらは土日某宿のお手伝いです。
by akanezumi1984 | 2010-04-18 15:45 | おらいの山 | Comments(2)