人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速攻うさ

速攻うさ_f0118332_11543100.jpg

一晩で30センチ程積もりましたが、晴れて気温上がり、だいぶとけてきました。
お客様来ないので、ちょっと抜け出してすぐ近所の空き地のごそっとお仕事。3分で何食わぬ顔で戻る…うわっ暗い!
実家の茶の間は日が射さないので、一瞬でも外の明るいところに出て戻ると、かなり暗く感じる。すぐ目が慣れますけどね。
Commented by 山オヤジ at 2010-03-19 07:47 x
3/18スケッチでゴガラミへ。黄砂無く心洗われる彩色。途中モモンガの子育ての穴を見る。原始の森ゴガラミ最高。横山工藤同行。
The face of Blog is fine.
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-19 21:12
山オヤジ様、お殿様からのメールではムササビと言ってましたが、標高からいってモモンガなのでしょうね。子育てにも使ったかどうかはわかりませんが、たぶんいくつかあるねぐら穴の一つだろうと思います。
そういえば今年はオコジョの足跡を見ていません。山オヤジ様は見ましたか?
Commented by 山オヤジ at 2010-03-20 09:12 x
 子育てについては確認出来ましたが、関さんの確認でムササビ.モモンガは私の誤認?すみません。
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-20 11:08
直接見ていないから断言できませんが、標高や穴の大きさからムササビよりモモンガかな?と思っています。山オヤジ様は同じ穴を見たのではなく、夏に子育てしていた穴を見たのでしょうか?
by akanezumi1984 | 2010-03-18 11:05 | つぶやき | Comments(4)