人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申告

千葉のおねえさまへ

昨日車のドアに左手中指をはさみました。幸いたいしたことはなく、指を曲げると少し
痛い程度。赤くなっているけれど目立つほどはれていないので、湿布もせず。

調査が終わって重装備をといたら、なんとなく首に違和感・・・長袖下着を後ろ前に
着て一日過ごしておりました。

以上、言わなきゃわからないけれど、一人で「やっちゃった」と思った出来事でした。
Commented by 千葉の姉 at 2010-02-19 06:37 x
その程度でよかったです。(良かった?!)
後ろ前着や裏表着は私たちにとって当たり前の失敗。
でも、怪我にはお互い気をつけましょうね!!

Commented by akanezumi1984 at 2010-02-19 09:37
お姉さまの方は最近つつがなくお過ごしでしょうか?
指がはさまったままなのに、ドアが閉じてしまったのには驚きましたが、
骨はなんともなかったです。
裏表はあまりないのですが、後ろ前着はたまに・・・これって、出かけてか
ら気づいても、なかなか着替えられないから、そ知らぬふりで一日過ご
すほかありませんよね。
お姉さまの方が確実に危険度が高いので、斜面とか階段とか、怪しい
食べ物には十分気をつけてくださいませ。
by akanezumi1984 | 2010-02-18 10:45 | つぶやき | Comments(2)