人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7年前の道東シリーズ・その2

7年前の道東シリーズ・その2_f0118332_922597.jpg

友人と無事合流して、レンタカーで移動。タンチョウを堪能してから霧多布
へ。馬のいる風景にしみじみ。馬と犬のいる田舎暮らしって憧れる。
7年前の道東シリーズ・その2_f0118332_9251545.jpg

7年前の初日の出。
7年前の道東シリーズ・その2_f0118332_9253946.jpg
7年前の道東シリーズ・その2_f0118332_925509.jpg

アザラシ、オオワシ、オジロワシ、カモメ類、カモ類など探して、港めぐり。
7年前の道東シリーズ・その2_f0118332_9265221.jpg

エゾシカが増えているようで、あっちこっちで見かけました。キタキツネは
さっぱり。
7年前の道東シリーズ・その2_f0118332_9321532.jpg

積雪はわずかだが、凍結はしているので、ひやひやしながら林道を運転し、
クマゲラのいそうな森を探したが会えず。でもケアシノスリの輝く白が青空
に映えて美しかったなぁ。300mmしか持ってなかったので、写真なし。

まだ続きはありますが、ちと実家に行くので少しお待ちを。
Commented by えすてぃ at 2009-12-15 14:57 x
そうですね〜
飛行機なら一緒ですね。
時間と先立つ物と、両方がふそくだな〜
なので、アカネズミさんのブログで予行演習だけはと、楽しませてもらおうっ。
Commented by morino1200tb at 2009-12-15 20:59
アカネズミさんの行動力に脱帽しながら、このところのアーカイブ特集を楽しんでます。
ところでフィルムをスキャンしてるんですか?大変ですね。
次も「期待」してますよ。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-15 21:22
スキャナー持っていないので、フィルムをカメラ店でCDに焼きました。けっこうお金がかかるので、発掘したい写真はたくさんあるものの、ごく一部しかできませんね。
by akanezumi1984 | 2009-12-15 09:35 | 昔の写真(ネガ)から | Comments(3)