人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息

既に自宅でまったりモード。
たまの東京で、普段会えない遠方の友人やら、普段会えないとんでもなくすごい方たち
やらに接した濃いー二日間でした。
ほっと一息_f0118332_2119154.jpg

兄貴のマンション片づけで通った参宮橋界隈で、パン屋さんと苔カフェの
他に、気になりつつ足を踏み入れたことがなかったカレー屋さん。ついに
本日友人たちとランチ。おいしかったー!
やはり気になっていたチャイとカレーの別の店はまたしてもお休み。かれ
これ4回くらいは行ってるし、曜日もばらばらなのに、なぜかいつもお休み。
遠出したときくらいしか外食しないので、ちょっと楽しみにしていたんだけどな。
Commented by にんじん at 2009-11-23 11:12 x
・・・あかねずみさんだったのね・・・・。
知らない番号の携帯、誰?・・出ていいものやら、まさかまさかのあかねずみさんだったのね。

帰宅して(外出中でした)電話番号簿を片っぱしから該当する人を探しあてました。
この世で、私の携帯番号を知っているのは、家族とあかねずみさんだけなので、どこで漏れたかと心配しまくり。
惜しいことをしました。
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-23 11:28
にんじんさん、行く前にメールしておけばよかったんですが、後で携帯
からもできると思っていたら・・・携帯にはメルアド登録してなかった。
以前携帯からやりとりしていたのは、パソコンから転送された、にんじん
さんのメールに返信していたのでした。
会場にはいらしてなかったのですよね?
参宮橋のパン屋さん前から電話してみたのでした。
ねこさんたちとあの苔カフェでお茶しましたが、あの優しいお兄さん覚え
ていてくれ、三人でひとつのケーキ(お昼ごはんの直前だから)にも
快くフォークを三つ出してくれ、あいかわらず雰囲気のよいお店でした。
Commented by ねこ at 2009-11-23 21:22 x
今帰りのモノレールです。苔カフェも本格カレーもなんかよかったわぁ。
それに、話に聞いていた街並みが具体的にわかったのも嬉しかった。
にんじんさーん、お会いできず残念でしたが、また!
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-23 21:38
ねこさん、まだ帰宅してなかったか(笑)
参宮橋に来てはもらったものの、なんだか二人ともテンション低くて、
ありゃ気に入らないのか?と一瞬思ったが、前日に燃え尽きたのと、
二日酔いでぐったりだったのだろうね。お疲れ様でした。
いずれ大阪も襲撃しなければと思ってはおる。そのうちね!
Commented by tera at 2009-11-23 23:28 x
ごぶさたしてました。ブログ訪問復活です^^

にんじんさんともニアミスでしたか!
東京での週末はとても楽しかったですね。私も夜行で朝からご一緒してればよかったー、と思いました(笑)
関西組のおふたりはあのとき既に、燃え尽き症候群だったのですね!?
おつかれさまでした。楽しませてもらいました!
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-23 23:56
スタッフは朝から準備にかけまわっていた上、ねこさんたちは踊っても
いたからね。相当練習したようです。
自分には無理と思いつつ、ちょっとやってみたかったなぁとも・・・
by akanezumi1984 | 2009-11-22 21:25 | つぶやき | Comments(6)