人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさーしぶりに

調査の仕事が二つキャンセルになり、暇暇なので、かなりひさしぶりに接骨院に
行ってみた。最近また腰痛が気になっていたのと、おととい丸石で軽く右足首を
捻ったのが気になったので。

どちらもたいしたことないと思ったが、暇なときにメンテしておくべーと気楽な気持
ちで行ったのだが・・・「腰も足首もたいしたことなくはないですよ。しばらくはあま
り間隔あけずに通った方がいいですね。」と。

やっぱり?

でも山禁止令は出なかったもんね。ほっほっほっ。

こちらの先生はご自身山歩きされる方なので、どんな負荷のかかり方をするか
わかるから、安心なのだぁ。
Commented by nabe at 2009-07-31 22:56 x
私の左足、股関節もやはり駄目なまま。
走るとズキっと痛くなるけど、普段は大丈夫なのでそのまま。
病院は行ってるけどまったく改善なし。
昨日大腸検査中、仰向けになり右足を組んで~と言われ40分、
今朝はおなかの痛いのプラス足が痛い。

今年はガンガン山に行きたいのになぁ
Commented by akanezumi1984 at 2009-08-01 00:23
これだけ歩いていると、、どこも悪くないだろうと思われがちですが、昔から膝は悪いです。加えて怪我の後足首も不調。
だましだまし行くしかないですね。
病院は具合の悪いところを治してほしくて行くのに、検査でかえって具合悪くなることありますねぇ。
今年は健診受けてないなぁ。よくないなぁ。
Commented by みっちゃん at 2009-08-02 10:03 x
大事にしてくださいね~

ムリしちゃダメですよ! 早くよくなるといいな。
Commented by akanezumi1984 at 2009-08-02 11:47
みっちゃん、ありがとうございます。
「ムリしちゃダメ」・・・これがねぇ、他の人には言うくせに、自分は
なかなか守れない(笑)
いろいろ抱えながら、うまくつきあっていくというのが大事かなと。
大事にしすぎて、やりたいことを我慢しすぎるのもストレスですから。
by akanezumi1984 | 2009-07-30 16:38 | つぶやき | Comments(4)