人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違う…

違う…_f0118332_20215821.jpg

久しぶりに実家に向かう途中、道の駅で布草履を見つけて買ってみた。
しかし、鼻緒の結び目が大きくて固く、当たりが痛い。前のは最初からしっくり履きやすかったのに、これは合わない。でも返品もできないしなぁ。
家の中で履くだけだから、我慢できなくなるほど痛くはならないだろうが、前のがとっても足に馴染んだもんだから、納得いかーん。
Commented by ゆづ at 2009-07-04 00:15 x
あかねずみさん、編まれては如何でしょうか。
なんでも、器用にされるので、きっとうまく仕上げられると思いますよ。
Commented by akanezumi1984 at 2009-07-04 06:59
ゆづさん、誤解されてるようですが、ブログにはたまたま得意なものや、たまたまうまくいったものを載せてるだけで不器用です。
特に順序だててきちんと型通りに進めないといけないものは苦手なんで、切って貼るだけとか、ちょっと手縫い程度の小物しか作れません。
布草履は微妙なところ?
by akanezumi1984 | 2009-07-03 20:21 | 買い物 | Comments(2)