人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴れ

5月から現場続きだったので、今年は森の案内人、今日でたったの二回目。
午前中は団体対応。
今日は、いつも仕切ってくれるY主任もM氏も不在。団体さんの添乗員?氏は
どうやら全く戦力外で、到着当初はまとまりのかけらもなくてどうなるんだ?と
思ったが、どうやら「さくらんぼ狩をして昼は蕎麦食べて、たったの千円」という
ツアーだったらしく、博物園はおまけ??さくらんぼ狩以外はどうでもいいという
人たちが混じっていたわけですなぁ。
森に行く気のない人たちが抜けてみれば、残った方たちはとても素直に森を
味わい、楽しんでくれ、和気藹々であった。

午後は、フリーの案内。
雨のち晴れ_f0118332_22162994.jpg

明日から3日間の現場2つが連続で土曜まで出かけっぱなし。日曜休みで
月曜から3日間現場。あちゃー、1日までか。月山の山開きに行けないでござる。
by akanezumi1984 | 2009-06-21 21:50 | おらいの山 | Comments(0)