人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

とりあえず_f0118332_23305691.jpg

晴れたので、おらいの月山へ、第二回リハビリに。
朝、うまいこと神様がつかまえられたので、博物園に自分の車を置き、神様
に姥沢まで乗せてってもらった。
姥沢から姥山頂経由(神様・仏様は別行動で姥をトラバースして装束場へ)
で月山山頂へ。胎内岩に寄り道。
帰りは装束場を下って博物園まで。

写真のアップは明日・・・かな?とりあえず、上でのんびりしすぎて竹の子取る
時間なんかないーと言いつつ、10分間で一握り。味噌汁一杯分には十分。
Commented by ヤマボウシ at 2009-06-13 05:33 x
うわ~~~~

ブランドの月山たけのこだーーー^•^
すくすくと、あかねずみさん
心も体も成長してる?

鳥さんパワー!
嬉しいですね(^•^)
Commented by akanezumi1984 at 2009-06-13 10:16
うふふー、後でブログ更新しますけど、この日も瞬間接近遭遇や、嬉しいペア出現などあり、にっこにこで下山しました。
竹の子は、探りでちょっとだけ潜入して、まだ短ーいのばかりなので、ここはまだ早いな、別の場所でまた探そうと思っていたのに、その後はクロサンショウウオにひっかかり、時間がなくなりました(笑)
まぁ、行き当たりばったりなのが一番楽しいです。
by akanezumi1984 | 2009-06-12 23:30 | おらいの山 | Comments(2)