人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがプロ

兄の友人で不動産屋さんのKさんが、今日の最終片付けにちょっと顔を出して
下さり、部屋の状態確認や、今後のアドバイスなどしてくださった。

夕方新幹線で帰路についたら、そのKさんからメールが。
なんと、昼過ぎに賃貸希望者から家庭の事情でドタキャンの連絡があったと!
ええっ、せっかく急いで片付けたのに・・・と思ったら、続きがあり、こんなことも
たまにあるから東京の不動産屋はたいてい二番手の希望者をおさえておくもの
ですと。
すかさずその方に連絡してくださり、キャンセル待ちの方もぜひ住みたいと
ほとんど即答だったとのことで、予定通り来月1日から賃貸契約になるとの
ことであった。

わずか数時間の間に、キャンセル、すぐに次の契約者決定。
いやはや、さすがはプロです。
Commented by ヤマボウシ at 2009-06-08 05:37 x
お疲れ様でした。
大変ハードな事でしたね!
テキパキ確実に片付けていく様子が目に見えるようです。
マグ!、ティーパックもよかった^•^
時にはフリーでゆっくりおいで下さいね!
ほんと、ご苦労様でした。(^•^)

※………こちら最盛期>_<………でも♪♪♪♪♪?????(くたびれた)(^•^)
Commented by akanezumi1984 at 2009-06-08 08:31
ヤマボウシさんこそ、お疲れ様です。
最後、すっからかんになった部屋で、大の字に寝転んだときは、
終わったなぁと気持ちよかったです。(少し寂しくもあり)

ヤマボウシさんは、まだしばらく忙しいでしょうね。
レバーとクエン酸でがんばってください。
by akanezumi1984 | 2009-06-07 22:09 | つぶやき | Comments(2)