人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めちゃった

第二候補の宿にかけてみる前に、教えていただいた宿を検索してみると、なかなか
よさそう。現場にも近い。コンビニ位置も、第二候補の宿よりは近い。
電話してみると、初日はお食事のお客がいて、夕食はだめだが、素泊まりなら可能
とのこと。素泊まり3500円。夕食付きで5000円と助かるお値段。
車で5分で温泉もあると。11日から5連泊と、その翌週も5連泊予約しちゃった。

これで一安心。

日曜にお逮夜して、月曜午前お墓、午後に移動して暗くなる前に現場の下見して、
火曜早朝から調査だな。土曜まで毎日調査。
実家の方が近いが、がんばって山形の自宅まで郵便物や、マンションの掲示の
確認に戻るかねぇ。着くのは夜遅くなりそうだが、翌日は午後から移動で間に合う
からな。

忙しそうに見えるが、調査期間中は同じ宿にずっといるからのんびりだ。
車での移動だけ、気をつけなくちゃな。
by akanezumi1984 | 2009-05-06 21:12 | つぶやき | Comments(0)