人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた!

やられた!_f0118332_11524348.jpg

現場、東京、実家と、なかなか自宅にいられず、しかもゴミの日との
タイミングが合わなくて、ずっと捨てられずにいた生ゴミ。
夏じゃないから大丈夫かもと思いつつ、部屋に匂いがしみついたら嫌だな、
とベランダに出してあった。昨夜無事を確認。

しかし、今日になって、

洗濯で風呂場にいた隙に、カラスがやってくれました。
居間に戻ってお茶を飲もうと座ったら、なにやら動く黒い影。盛大にゴミを
つついては撒き散らしてくれておる。

こらっ!と駆け寄ったときには既にこの惨状でした。

まぁ、二週間もベランダに置いていて、昨夜まで無事だったことのほうが
奇跡的なのかもしれないが。

カラスよ、なぜ今になって?

ゴミの日は明日。新しい袋に入れて、それまで玄関に・・・
by akanezumi1984 | 2009-03-13 11:57 | つぶやき | Comments(0)