人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰宅しました

最後の最後、あともうちょっとのところで眠気に負けて10分仮眠しましたが、
思ったより休憩少な目で、予定より早く着きました。
(夜は産直閉まっていて、寄り道できないし・・・)

笹谷はマイナス6℃でしたが、路面ほとんど乾いていたので、問題なしでした。
明日車を洗いに行かなくても大丈夫でしょう。(前回は、あまりに融雪剤まみれだ
ったので、何年ぶりかで洗車した)
Commented by 山オヤジ at 2009-03-13 07:15 x
お疲れさまでした。体調に気を付けてください。
Commented by さと at 2009-03-13 08:44 x
お帰りなさい、狸のお姉さん。
ととこいっぱい見てきたんでしょうね。
さとこはすっかり良くなりました。元気良すぎで毎朝散歩でちゅう。
おかあちゃまは喉が痛いそうです(風邪かな?)
真似しないでね。にゃ~ん
Commented by akanezumi1984 at 2009-03-13 10:38
山オヤジさま、ご心配いただき、ありがとうございます。
調査専門会社の調査員は、そのまま次の現場というような忙しさもままありますが、あかねずみはそんなにお呼びがないので、ゆっくり休めます。
Commented by akanezumi1984 at 2009-03-13 10:40
さとさん、元気になったのはいいけれど、おかあさんに心配かけすぎないでね。
現場周辺はねこが多くて、ねこたちの追いかけっこなど見て、なごんでましたよ。
by akanezumi1984 | 2009-03-12 23:58 | つぶやき | Comments(4)