人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用かも

不器用かも_f0118332_17532988.jpg

型紙を切って、折って、貼り付ければできあがる・・・

なんだ、簡単そうじゃん!と思ったが、けっこうしちめんどうくさかった。
写真ではよくわからないが、糊でちょっと汚れていたり、折り目がよれていた
り、完璧とはいえません。

おいら人並みと思っていたけど、本当は不器用だったのかも。
Commented by ゆづ at 2009-02-16 22:05 x
立体に折るって、むつかしいことだと思いますよん。
人並み以上の器用さをお持ちですよ、あかねずみさん!
いやぁ、かっこいいです。結構、かための紙ですると、
サイの質感がよく出てますね。このシリーズ、もっとやって下さい!
楽しみにしております。
Commented by akanezumi1984 at 2009-02-17 00:00
暖冬だからこそ、たまに吹雪きの山を歩きたい気持ちをおさえるため、クラフトに逃避してました。先日、テレビで見た平面から劇的に立体に変わるクラフトに感動して、その型紙がついている本を衝動買いしたのですが、もったいなくて別のに挑戦してみたら、このサイは形が複雑で難しかったですぅ。
by akanezumi1984 | 2009-02-16 17:57 | 発作的創作 | Comments(2)