2017年 07月 15日 ( 1 )

新しいベッド

f0118332_23230050.jpg
ネムノキ。今日も暑かったねぇ。
f0118332_23233726.jpg
カッコウ。足の指どうなってるの?
f0118332_23230951.jpg
神社の林内に入ると涼しくてほっとする・・・と思ったら、モズに思い切り怒られた。
f0118332_23224693.jpg
小さい道と交通量の多い道路の間の空き地に出て来たキジ。あ、人いた!と気づいてすたこら。しかし、すぐにフェンスが・・・
f0118332_23225368.jpg
飛んだー。キジって地面近くをまっすぐ飛ぶ印象だが、珍しく電線越えて飛んだ。やればできるのなー。
f0118332_23234687.jpg
高速道路下の水路は、普通に見ると汚い水。でも、天井に写るゆらめきはきれいだった。
f0118332_23223741.jpg
明日からまた、ウサオを預けないといけないので、仕事帰りに回り道してウサオの新しいベッドとおやつやなんや購入。
体を支えられないので、首をもたせかけるのにちょうどいい高さでぷくぷく弾力のある素材で、丸洗いしてすぐ乾くやつ。
前のもまだ使うけどね。
連休とは関係なく、仕事してます。ある時はある。仕事ない時はずっとないから(笑)

by akanezumi1984 | 2017-07-15 23:33 | 生き物 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984