2017年 07月 05日 ( 1 )

か、観光地だ…

f0118332_20555365.jpg

早朝、時折激しく降る雨の中出かけたら、途中で虹が。
久しぶりに会津方面で仕事。
観光バスが続々通る!風光明媚なところが多いからねー。
f0118332_20573066.jpg
f0118332_20571485.jpg

お宿が所狭しと立ち並ぶ中の、温泉民宿。あ、この辺りは全部温泉なのかな。
今夜はおいら達3人だけの貸切のようで、珍しくお風呂も撮ってみた。
f0118332_2101027.jpg

わー、なんかやっぱり、観光客向けな食事だ!おおーって、一瞬喜ぶのだけど、こういうのは一晩だけでいいのだよね。
f0118332_2134991.jpg

虫好きの派遣さんのお話、てっきり作者も虫が好きかと思ったら、虫のことは知らなかったらしい。
なにがきっかけでこのテーマになったのだろう?
さて、広くて快適かと思った部屋だが、レースのカーテンしかないぞ。
朝明るくて起きてしまうから、早めに寝ないと。
発疹も咳もよくなってきて、もうほんのちょっとな感じ。
by akanezumi1984 | 2017-07-05 21:10 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30