2017年 07月 03日 ( 1 )

結局なんなんだか?

血液検査の結果どうなの??と皮膚科に行ったら、どうやら薬疹ではないとのこと。先生早口でよくわからなかったが、結局はウィルスとか最近によるのかな?薬疹もウィルス性の風邪も細菌感染でも、後から発疹が出て来ることはあるので、難しいな。なんにせよ、症状は下火になってきている。一度出たものは瞬間的に治るものではないので、まだ少し痒いが。咳もそんなにひどくもないが、だらだらとしつこいなぁ。早くすっきりしたい。
f0118332_23452720.jpg
皮膚科から戻ったら、マンションの階段にドクガが!前にひどい目にあっているのに、ついつい接写してしまう馬鹿。幸い毒針毛は飛ばなかったようで症状なし。
f0118332_23453444.jpg
6月に羅臼に行った時に、雨風で予約していたクルーズが欠航した日に震災ボラで仲良くなった棟梁に会ってお世話になったので、サクランボ送ったら、魚送ってくれた。
f0118332_23454645.jpg
さっそく夕食にいただいた。縞ホッケとカレイとホタテ、どれもうまい!キャベツの千切りには自分で買ってきた鮭節かけてみた。
by akanezumi1984 | 2017-07-03 23:55 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984