ただいま

今月は、一日からお泊りばかりで、一晩しか家で寝てなかった(笑)

ありがたい出稼ぎバイトが、無事終了。

夜明け直後の冷え込みは、手足がじんじん痛かったけれど、移動もある
ので、あまり着込まなかった。
やっぱり自宅にいるときが、一番厚着だわい。ははは。
f0118332_01412.jpg

大井沢のキノコラーメンは、感動的にキノコたっぷりです。んまかった!
Commented by みうら at 2008-12-12 11:16 x
しかし圧倒的に食べ物の話題がおっげのー
よだれが・・・でて困りまります。
このラーメンは食べてみないとわからないではありませんか?
よかったらお店の名前公開してください。
お父さんと食べにいぐー。
それともどっかの手作り?
Commented by akanezumi1984 at 2008-12-12 11:56
普通は外食しないけれど、他の人といっしょに行動しているときに、自分だけ食べないわけにいかないし・・・だったら、おいしいもの食べたいっすよね。
このキノコラーメンは、大井沢の民宿おおはらさんで食べられます。
めちゃくちゃキノコ満載でおいしいです。
水沢温泉近くの蛙の子の山蕎麦もキノコたっぷりでおいしいです。
山形市内では考えられない量のキノコです。
by akanezumi1984 | 2008-12-12 00:11 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984