快晴!

f0118332_1754211.jpg

f0118332_1754250.jpg

f0118332_1754231.jpg

f0118332_1754270.jpg

お仕事ですが、あれれ?今日は、なんだかいつもの場所のご近所です。
快晴でおらいの山が美しすぎて見とれます。あ、仕事、仕事。仕事だけど、スノーシューでラッセル…いつもと変わらないじょないかって?
午後は明日やる場所の事前ラッセルをしておかないと、明日時間内に到達できないだろうと思い、気合い入れて向かったら、車一台通れる分だけ除雪されていた!今朝は除雪されていなかったのに。仕事で入るから特別措置?ラッキーですが、拍子抜け。駐車スペースも待避所もないので、スコップで駐車スペースを除雪。何キロもラッセルするつもりだったから、この程度の運動量では…と、大きな雪だるまもこしぇだっけど。
Commented by みいら at 2008-12-08 19:03 x
今日は良い天気でしたね。外回りで運転中にうっとり真白な月山を眺めていたら、うっかり追突するところでした。
Commented by akanezumi1984 at 2008-12-08 21:31
みいらさん、気持ちわかります。でも気をつけましょう!
こちらもつい、商売道具で山を眺めてしまいましたが。
Commented by Clearwater0606 at 2008-12-08 21:53
初めまして、一枚目の写真に写っている川は、もしかして根子川でしょうか?
Commented by akanezumi1984 at 2008-12-08 22:23
clearwaterさん、はじめまして。惜しい!寒河江川です。
特殊任務は基本的には場所ふせるんですが、どうしてもこの界隈では知り合いに会ってしまうし、今日の山があんまりきれいで、写真出してしまいました。
by akanezumi1984 | 2008-12-08 17:54 | おらいの山 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984