しばし更新できません

これから出稼ぎに行くのですが、ネット環境なし、携帯圏外なので、
メールの確認も、ブログの更新もできません。
たぶん、5日に戻ります。
Commented by yamaneko299 at 2008-12-01 23:17
いやー、さすが、世界で一番更新されているブログだわ。(笑)
しかも充実してるし。
鳥の足のブローチみたいな霧氷にぐっときました。
もちろん獣たちも!

本持って出稼ぎかな?
Commented by akanezumi1984 at 2008-12-05 15:56
ねこさん、どもです。
やっぱり鳥の足!だよね(笑)枝についた氷がはがれて、でも落ちずにぶらさがっていた、あの瞬間。朝は普通に霧氷だし、もっと遅かったら落ちてしまっていたし、天気悪けりゃキラキラしないし。
いろんな条件がそろってのきらきらブローチでした。

時間がたっぷりあったので、本を二冊読みきりました。
by akanezumi1984 | 2008-12-01 12:42 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984