市内はこんな感じ

f0118332_84845.jpg

ふわふわ景色になりました。
道路は、びしょびしょ。
Commented by nora at 2008-11-20 17:06 x
うふぁ~♪
こちらは道路にはありませんよ。
流石田舎だぁー(微笑
Commented by ファーマー佐藤 at 2008-11-20 20:27 x
 こんばんは~。

 そちらは随分と降ったみたいですね~。山に行くのが楽しみになってきました。(^^
Commented by akanezumi1984 at 2008-11-20 21:45
noraさん、さすがだべ(笑)
車通りの少ない裏通りは、こんなんです。表通りは真っ黒でしたよ。
Commented by akanezumi1984 at 2008-11-20 21:47
ファーマー佐藤さん、実は今日出動してみました。
いきなり1mの新雪に、志津から博物園までしか行けませんでした。ま、今日は慣らしなので。いきなりシーズン初できついラッセルすると股関節が痛くなりますから。
きっと、鳥海山にもでっすら積もったでしょうよ。
by akanezumi1984 | 2008-11-20 08:57 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー