市内でも初雪

朝起きたら雪景色・・・とはならなかったけれど、午前中に雨が雪に変わった。
しかし、気温が高いのか、道路は白くならない。
今のところ、まだ屋根とか車、生垣に薄く積もっている程度。
明日の朝までには、もっと雪景色っぽくなるだろうか・・・

今日、明日、峠越えで移動する人は大変だね。
タイヤ交換済ませていない人や、タイヤは冬タイヤでも、まだ雪道に慣れて
いなかったりで、事故が続出する時期です。

昨日拾った銀杏を少し食べた。
んー、おいしい。

さて、E子さんに問題です。
昨日のぎんなん、いったい何個あるでしょうか?
正解に近かったら、30個あげます。(3日分のおつまみ)
Commented by E子 at 2008-11-20 09:44 x
150個!レンジでチンの仕方も今度、教えてください。
今日は午後から、沖町までお仕事です。
Commented by akanezumi1984 at 2008-11-20 21:44
E子さん、写真で数えた?かなり近いです。30個あげましょう。
全部食べないうちに、会わないと(笑)

沖町・・・山形市民だけど、どこだか知らないっす。
by akanezumi1984 | 2008-11-19 22:56 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984