時を経ても

f0118332_2024588.jpg

中学生の頃に読んで、おもしろかったのでタイトルを覚えていた本。
図書館で検索したら在庫ありなのに、書架になく、司書の方に探してもらったら、奥の別室にあった。
やはりおもしろくて一気に読了。
Commented by イシ at 2008-11-16 08:35 x
読書の秋ですか。『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』…なつかしいですね。書棚をみたらまだありました(隣にあったのは『カモメのジョナサン』)。30年前?に読んだので内容は忘れてしまいましたが、当時の社会を風刺していると話題になった気がします。
溜まった本は少しづつ整理していますが、この本を残しておいたのはいつか再読しようと思ったからだろうか。
Commented by akanezumi1984 at 2008-11-16 11:29
話題になったかどうか知らずに、ウサギの話と思って当時図書館から借りました(笑)
うちの本、引越の時に大処分し過ぎ、今思うと惜しい本が…ビアンキ動物記シリーズも懐かしいこの頃。図書館にあるかなぁ。
by akanezumi1984 | 2008-11-15 20:24 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30