晴れているはずだが・・・

一日中晴れの予報に、早起きするつもりが、起きられず・・・
ちらと起きて沈没、ちらと起きて沈没を繰り返し、早起きどころか、いつもより
遅いではないか。がくっ。

下界は濃霧で、窓から見えるのは真っ白白の世界。日がささなくて暗い。
どんより重い体。
でも、山は晴れているはずと知りつつ、外の景色にだまされてテンション
あがらない。
眠い、だるい。うううう。
あとで後悔するだろうと思いつつ、睡魔に負けてしまいそう。

ときどき感じる左手のしびれが気になり、調べていたら、ますますブルー。
Commented by ねこ at 2008-11-17 22:20 x
おらもしびれることあるわー。
…調べないでおこう…。
Commented by akanezumi1984 at 2008-11-17 22:28
うちの大王様のみたいな、頚椎の変形などというめんどうなことではなく、筋肉の凝りかなんかで、神経が圧迫されるんかなと思ってますが・・・おいらの場合は常に左手。
by akanezumi1984 | 2008-11-13 08:58 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30