干し柿第一弾

f0118332_2024318.jpg

10/27夜から干した第一弾が、もう食べられるようになりました。
なんだか一気に乾燥してしまったようで、去年のより小さく、固くなるのが
早かったような気がする。
左側の小さめで黒っぽいのは、ちょっと固め。
右側のオレンジ色のは柔らかい。
固いのは、あとで紅茶で煮てもよいな。ウィスキー少し入れて。

それにしても、どうしたことか、今日は体調が悪い。朝と昼は、そんなはず
ない!と、無理やりごはん食べてみたが・・・
夕食は食べられそうにない。干し柿は食べられたんだが。
いつもは三時間ごとにお腹がすくくらいなのになぁ。
予兆は、昨日妙に背中が痛かったからあったのだけれど。
いつも1時、2時まで起きていてしまうが、今日はとっとと寝よう。
by akanezumi1984 | 2008-11-07 20:30 | FOOD | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30