ここにないもの

f0118332_23423787.jpg

沖縄滞在中の友人から届いた写真。
青い海きれー!
沖縄も好きですよ。行けるならまた行きたい…けれど、やっぱり一番好きなのは、真っ白い雪と真っ青な空の組み合わせだなぁ。例年10月中旬に降る雪が降らない。9月に早まって降ってしまったっけ、ばつが悪いのか?
秋山も楽しいからいいんだけど、早く雪こいで歩きたい気持ちも時々むくむく。
Commented by ねこ at 2008-10-28 00:04 x
ありがとうね。
まっしろしろの世界が今年もまたやってくる頃に
なったんだなぁ。歓喜の声が聞こえてくるのももうすぐ!
(でありますように)。
Commented by akanezumi1984 at 2008-10-28 01:22
今日、ちょっと白くなってましたよ。上の方だけ。

ねこさん、お帰り&お疲れさま!
島って、本当はのんびりしに行くところなのに、今回はお祭り騒ぎのしかも、準備からということで、怒涛の毎日でしたでしょう。
でも、きっと始まる寸前までの、ぐあーっ!!がむくわれる楽しさも味わったはずだよね。
あとでいろいろ、こぼれ話など聞かせてね。
by akanezumi1984 | 2008-10-25 23:42 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31