歩く人

最近いっしょに山を歩かせていただいて、めっぽう楽しく、かつ頼もしく、
素敵だった、みいらさんebiyanさんSONEさん のブログをリンクさせ
ていただきました。

いやはや、みなさん、歩く、歩く。

みうらさんは、ブログ作らねのー?みうらさんのそのパワー、楽しいメール。
絶対おもしろいブログができるはずなんですが。
Commented by みうら at 2008-10-26 21:47 x
わだしの噂だがー?
hpは勉強したことあるが未作成。
ブログは作り方わかりませ~ん、お勉強する気もありませ~ん。
毎日仕事でパソコン向かっているんで、疲れるのよ。
でも、みなさんとお会いしたら会話が楽しくって・・。
Commented by akanezumi1984 at 2008-10-26 23:11
噂のみうらさん(笑)どうもー。
ブログはHPよりずっと簡単です。だいていは無料だし、メール感覚でできる簡単なのが多いと思いますよ。
by akanezumi1984 | 2008-10-24 23:45 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー