よからぬ考え

健康診断のため、指定された会場に歩いて行ったら、保険証が期限切れで帰された。こちらの不注意だが、そもそも保険に入っているから問診票とか送りつけられてるんで、問診票あれば充分じゃないのか?とか、とりあえず受けて、後から持ってきてだめなの?
そして、悪いねずみが囁く。「こんなにいい天気なのに、馬鹿馬鹿しい。蹴っ飛ばして山に行っちゃえ!」
と書いてるところで家に着いた。新しい保険証もすぐ見つかった。
いいねずみは、ちゃんと受けに行けと囁き、悪いねずみは、へそを曲げている。人には絶対受けておきなさいと言うくせに。
by akanezumi1984 | 2008-10-21 08:40 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984