感謝!

f0118332_205143100.jpg

尾花沢のSさんから、新米をいただきました。
甘い香りが漂い、つやつやぴかぴかのごはんを見たら、思わず顔がほころ
びました。

しゃもじでまぜて、一口味見。

おいしいー!日本人でよかったっ。
アシグロタケの出しで炊き込みご飯の予定でしたが、せっかくの新米なの
で、今日は真っ白なごはんで味わいました。

Sさん、ありがとうございました。涙出そうなくらい、おいしいですぅ!!
Commented by みっちゃん at 2008-10-16 10:04 x
私も、実家の親に、新米おくって~と頼んだばかりです。
早く届いたらうれしいな。
Commented by akanezumi1984 at 2008-10-17 19:17
新米が届いたとき、前のお米がいっぱい残っていると悩ましいときがありますね。新米食べたい!けど前の米も食べなくちゃ。でも、新米食べた後ではおいしくなく感じてしまう・・・
by akanezumi1984 | 2008-10-15 21:10 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31