人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の二日間

近いのに、遠い?山に行くため、一泊しました。
早朝から行動していたので、もう眠くて眠くて、ちゃんとした更新は無理。

買い物もしていないので、家の食材は寂しいものでしたが、山のきのこ少
々お持ち帰りしたので、質素ながらも贅沢といえば贅沢な夕食。
だって、なめこ、ブナヒラタケ、ナラタケ、クリタケ(全て天然もの)食べた
もーん。
充実の二日間_f0118332_2314634.jpg

ブナヒラタケは、ペペロンチーノにして食べるとおいしいと教えていただい
たけれど、ニンニクがなかったので、普通に油炒めにしちゃった。
でも、最近清水屋さんに教えたいただいた「キノコにはオリーブオイルが
合う」というのを試してみました。
ナメコはナメコおろし。ナラタケとクリタケはキノコどっさり味噌汁。
by akanezumi1984 | 2008-10-13 23:16 | つぶやき | Comments(0)