ねずみの習性

f0118332_2014354.jpg

ちょいと東京に行っていた弟分が、おいしいパンを土産に買ってきてくれ
たが、まだ任務中だったため、友人宅に預けていってもらった・・・
が、帰りに寄ったら、留守。んなー!おいしいパンはどうなるー?
でも電話してパンのありかを教えてもらい、無事ゲット。

前にも、ねーさんの分買いましたと聞かされたのに、東京に忘れてきたと
肩透かしくわされた幻のパン。
家に着くまで我慢できず、運転しながら全三種一口ずつ味見。
確かにおいしい。オレンジ、クルミ、豆(大豆?)の三種だが、大豆のパンは
初めて。これが絶妙の塩気と甘みでんまかった。

焼きたてパンを買ったり、初めてのパンがあると、ついつい車に乗ったとたん
に味見してしまい、ねずみのかじったパンみたいなのばかりに・・・
by akanezumi1984 | 2008-10-11 20:22 | FOOD | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31