人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには街に

今日は、相棒の作品を見に街へ。
たまには街に_f0118332_21333923.jpg

前回の力強い豪快な作品から一転、今回は楚々として可憐な作品でした。
たまには街に_f0118332_21311633.jpg

街は駐車場がめんどうなので歩いていくと、車では気づかない発見が
あって、楽しい。古くからある、小さなお茶屋さんのたたずまいが素敵だなぁ
と覗き込んだら、ショーケースの上で猫が気持ちよさそうに寝ていました。

猫は寝るのが仕事だからか、寝ているだけで絵になりますにゃ。
Commented by みかん at 2008-10-08 23:18 x
ねこちゃん、すごくいい感じです(笑)
あったかい感じしますね。
Commented by akanezumi1984 at 2008-10-10 01:05
ちょっとだけ、ここんちのねこになりたいと思った瞬間でした(笑)
by akanezumi1984 | 2008-10-07 21:31 | つぶやき | Comments(2)