無事終了

特殊任務終了。
つらつらっと数秒から数分の居眠りを何度かしたくらいのわりに、元気。

ずっとシャワーだけだったけれど、今夜は、ひさーしぶりにお風呂沸かして
しまおうかな。浴槽で寝てしまいそうだが。
Commented by yamaneko299 at 2008-10-02 21:08
おつかれー。あったまってぐっすり眠れー。
Commented by みかん at 2008-10-02 23:20 x
お疲れ様です。
ゆっくりゆっくり休んでください。私は結構翌日の昼くらいまで、体力回復しません。
Commented by akanezumi1984 at 2008-10-03 07:06
ねこさん、みかんさん、ありがとございます。
寝つきの悪いおいらも、さすがにすぐに寝付けました。
これからもう出かけます。
みかんさんとこは激務だからねー。こちらは担当一人だけなので、大変じゃないですよ。
by akanezumi1984 | 2008-10-02 20:50 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984