いろいろあって

週末の法事まで、少し余裕があるはずでしたが、親戚のじいちゃんが
亡くなったりして、またばたばたです。
ちゃんとした更新や、少し考えたり、長めに書かなくてはいけないコメント
は難しいです。
ご了承くださいませ。
f0118332_232845100.jpg

(おまけ:昔撮ったオコジョ)
Commented by shs_merumo at 2008-09-10 03:09
このオコジョはネズミっぽいですね。
またいましたよ、アラスカのオコジョ!
実は今まで気付かなかっただけで、結構いるんだなと思いました。
Commented by akanezumi1984 at 2008-09-10 22:13
メルモさん、ようこそ!
またオコジョ見たんですね。うらやましい。
こちらのは、糞があるから存在しているのは確実ですが、なかなか姿を見せてくれません。
このオコジョもちゃんと胴長です。ほぼ真上から撮ったからこんなんです。
アラスカでオコジョのいる環境だと、ナキウサギもいませんか?
ナキウサギの写真もちょっと期待しています!
冬に備えて、一生懸命草を蓄えるのに忙しくちょこちょこしているのではないかなと・・・
by akanezumi1984 | 2008-09-04 23:24 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31