オヤジギャグ炸裂の夜

f0118332_2131972.jpg

f0118332_21311075.jpg

某山小屋で、オヤジさまがた、あにさま、あねさま、総勢7人でお泊まり。オヤジギャグ炸裂していたが、そろそろおねむのよう。
小屋のすぐそばにフレッシュなクマの落とし物あり。
あ、先日のヤマネ写真は過去のものです。ヤマネになりたいと書いただけで、最近見たなんて書いてません。
でも、紛らわしいので、加筆しときました。
そんないいもの見たら、メインで書きます。でも、前に使った写真だからわかるだろうとか、この時間家でぐずぐずしていて、午前中歩かなかったことはわかるだろうとか、それはこちらの勝手な思い込みですね。紛らわしい書き方してごめんなさい。
Commented by くまのあねご at 2008-09-03 22:47 x
そりゃ,アカネズミさんのことだから口にしないわけが無い(笑)ですね.
by akanezumi1984 | 2008-09-03 21:31 | おらいの山 | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984