人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルさん

月山に行く途中、電線にサシバが止まった。車止めたら逃げるだろうな。
お、逃げない。双眼鏡で観察。
でも、降りたら絶対逃げるよなー。
うそ、逃げない。写真撮れるかな・・・
モデルさん_f0118332_12135996.jpg

電線が邪魔ですが、ちゃんとサシバとわかるくらいに撮れました。りりしいな。

下山中、こちらも近寄ったら逃げるだろうと思ったら、それまでひらひら
動き回っていたのに、カメラを出したらじっとしてくれたクジャクチョウ。
モデルさん_f0118332_12161740.jpg

寄れば寄るほど、羽を広げてじっとしてくれて、ありがたい。
ん?もしや、この目玉模様で威嚇していたのか?
by akanezumi1984 | 2008-08-28 12:14 | 生き物 | Comments(0)