写真なしですが

もう日付が変わってしまいましたが、ひさしぶりにわけー衆二人を夕食に
招待。しかし、いつがいいですかと聞かれて、いつでもいいよと答えたら、
「じゃ、今日いいですか?」一瞬、間に合うかなーと思ったが、OKと返事を
してしまってから、山に向かった。

ま、今日は博物園の園内一周行事だから、早く終わると思いきや、行事は
中止ってことで、山頂に向かってしまったため、帰りがぎりぎりにー。

客人くる予定時間のちょっと前に着いて、どったばったとすぐにできるもの
をこさえた。

豚肉とキャベツ蒸し、カボチャのグラタン、野菜スープ(トマト味)
実家からもらってきたメロン、ヨーグルト&自家製サクランボジャム

腹ペコの客人に作ったかたはしから出して、食べつくしたので、写真が
ありません。

山の写真は明日・・・って、もう今日か。寝て起きたらアップします。
by akanezumi1984 | 2008-08-28 02:14 | FOOD | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30