やっぱり遠かった

f0118332_2018779.jpg

使えるだけ高速使って5時間。遠かった!
宿は古いけど、部屋にユニット・バスが新設されているし、一人で八畳だからゆったり。小さめだけど、共同の風呂もあり、まずまずです。温泉ではないというが、ユニット・バスにお湯をためるよりはずっとよかった。食事もついていて助かる!(宿代は会社持ち)
部屋にかわいい鏡台がある。
Commented by ねこ at 2008-08-20 20:27 x
遠ーっ。
旅気分をエッセンスに、お仕事きばりゃーよ。
Commented by akanezumi1984 at 2008-08-20 22:53
とりあえず宿でまったりしとります。
しかし、雨。明日も雨の予報。踏査なら雨でも探検気分だが、今回は定点調査だから、じっと時間たつのを待つばかりかも。雨だと調査対象出ないし、視界悪くて遠くが見えないから探せない。
でも、そういう条件下も含めての調査だわな。
受付にいた、おばあちゃんは大女将かな。小っさくて、お団子髪で和服でキュート。
by akanezumi1984 | 2008-08-20 20:18 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30