釣られた

f0118332_23365846.jpg

f0118332_23365825.jpg

鳥海山登ろうか、天気どうだろうかと迷っているところに、nora様(写真)から「とりあえず来てみたらいいにゃ。岩ガキ食べさせっから。」と…
で、一本釣りされました。剥いてそのままを指でつまんでぺろり。飲み込んでからしばらく旨味が後をひきますな。さらにシーフードとキノコたっぷりのパスタを作り、最後に生の岩ガキのせたのもいただきました。贅沢、贅沢。
nora様、大変おいしゅうございました。今度猫缶持って行きます。
Commented by nora at 2008-08-03 09:12 x
ばたばた、時間差攻撃アポ無しの来客に準備が間に合わず。
その割には、本人寝てますね(笑
今度は、泊まりがけでマヒィヤゲームのリベンジを!
Commented by akanezumi1984 at 2008-08-03 23:42
山の話もそこそこに、食べてばかりになってしまったような・・・
しかし、食べているときの「幸せ顔大賞」は、やっぱり、くまぁですね。あいつには負けます。
マヒィヤゲームは、人数がそろわないと・・・
あの二人組も呼ばないといけないかな?


Commented by nora at 2008-08-03 23:56 x
勿論でヒョ!
食べがせがいがありますね。
苦手って何?
by akanezumi1984 | 2008-08-02 23:36 | FOOD | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31