耳が…

昨日虫に刺された耳(両耳だが、特に左)が、まだ腫れて熱持っている。痒みはだいぶ治まったが、触った感触が変。厚みが1.5倍?むちむちだ。

てなこと書いていたら、傍らを小さな灰色の生き物がさささっと駆け抜けてった!うっきゃー(悲鳴ではなく喜び)ネズミ?色と大きさはハツカネズミだが、尻尾短めだったような。棚をずらして隠れた隙間を覗くとかっわいい顔が!やっぱりハツカネズミかな。しかし、反対側の戸を開けたらもういなかった。んー、もう少し見たかった!
Commented by akanezumi1984 at 2008-08-02 00:22
このあと台所にゴッキーまで出没。しかも4匹も!殺虫剤で3匹しとめ、ホイホイ設置。あー嫌なもの見てしまった。
たいていの生き物は好きだが、ゴッキーは嫌じゃ。
by akanezumi1984 | 2008-08-01 21:30 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31