水なす

f0118332_21341773.jpg

生食?サラダ?なすが??
でも、4個入り100円は「買い」です。
本当に生で食べられるのだろうかと、一口齧ってみたら、甘くてなんだか
さわやか。なんですかな、これは。なすだけど、なすじゃない・・・
不思議な味ですが、そのまま何もつけなくても食べられる存在です。

それにしても、天気予報に反して、雨どころか、けっこう天気よかった
今日。なんだかだまされた気分。昨日濡らしてしまった靴を乾かすには
よいけれど。
防水の登山靴なのに、靴下がぐっちょりだったのは、ズボンを伝って靴下
にしみてしまったのか(刈り払いされていない登山道では、濡れた草で
びしょびしょに濡れた)、登山靴がしみしみになってしまったのか・・・
by akanezumi1984 | 2008-07-28 21:49 | FOOD | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30