人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿ですね

天気悪いので、ひきこもりでデータ整理など。

雪だるまだけ抽出して別フォルダにまとめていたのだが、日付別にしか
フォルダに名前つけていないので、いちいち全部開かないと・・・
でも、そのおかげで、花の咲く時期を再確認できたりした。
トウヤクリンドウは、やっぱり8月はじめだな。うん。

それにしても・・・去年8月6日月山の山頂まで。7日は姥沢から弥陀ヶ原往復。
8日に鳥海山山頂って。これ、全部いちいち家に帰ってまた出直しているわけで。
我ながら、馬鹿。

と、データの日付だけ見てなにやってんだよと思っていたが、去年のブログを
確認したら、山に泊ったり、ユースに泊ったりして家には帰っていなかった。
ま、馬鹿には変わりないか・・・
Commented by nora at 2008-07-25 18:19 x
こちらにおいでの際はノラの山小舎をご利用下さい。
ノラがシュラフにのっかって添え寝するそうですから(笑
Commented by akanezumi1984 at 2008-07-25 19:42
それはそれは、ありがたや。ノラの添い寝も大歓迎。
でも、明け方顔の上に、ネズミの死体とか、小鳥の死体とか
持ってこなくていいと言っておいてください。
Commented by nora at 2008-07-25 22:31 x
それはそれは、彼女の最高のおもてなし(笑
早朝キジバト狙ってましたが、そのうち取ってきたら缶詰喰わせて学習能力付けさせようかな?
無理でしょうガァー。


Commented by akanezumi1984 at 2008-07-28 21:31
夏も過ぎれば、ねこたんぽがありがたくなるんですが。
キジバト、とってこなくていいから、畑を荒らさないよう番だけしてくれるといいですね。
by akanezumi1984 | 2008-07-25 16:13 | つぶやき | Comments(4)