人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心、安心

安心、安心_f0118332_19575049.jpg

下山後、川水に足をつけてのんびりしたのがよかったか、くるぶしはさほど
腫れず、膝もまぁ大丈夫かなと思ったのだが・・・
昨夜、右ひざが安静時にもちょっと痛苦しく、湿布して寝た。

今日になって、昨日は気にならなかった、右くるぶし下部分が体重かけると
痛くなり、これは靭帯切った場所と違うので、ちょっと気になる。

水曜から現場で、ずっと立っていたりするからなぁと、お助け大明神の稲毛
先生に診てもらうことに。
案の定、単なるオーバー・ユースであったが、きりきりした傷みがいつもと違う
場所に出たので、ちょっと心配だったのだ。
ひとまず安心。

膝は、去年も朝日のハナヌキ峰の馬鹿下りで、泊り荷物背負って下ったら膝
やられて稲毛先生に駆け込んだのだが、腿の筋肉が硬いから膝をやられる、
と同じ指摘をされた。
ちゃんとストレッチしなくちゃいけないなぁ。
Commented by nora at 2008-07-14 20:49 x
腫れ仲間になりましたよ!
でも、直ぐ医者に行ったのでもう腫れは引きましたから、仲間はずれかな(笑
Commented by akanezumi1984 at 2008-07-14 21:53
もう一人、腫れ仲間がいるみたいですよ。しかも、色もついてるようで・・・(笑)
Commented by みっちゃん at 2008-07-15 11:07 x
アカネズミさんの山の写真が大好きだから、歩くのつらくなるととっても心配です(> <;) 痛いの痛いの、とんでいけ~
Commented by akanezumi1984 at 2008-07-15 12:10
みっちゃん、ご心配いただき、ありがとうございます。
たいしたことないから大丈夫ですよ。もう若くないので、ちゃんとケアしながら歩くようにします。(若いときは虚弱気味でちっとも運動しなかったけど)
by akanezumi1984 | 2008-07-14 20:09 | つぶやき | Comments(4)