昨夜の夢

久しぶりに若者たちを夕食によんで、にぎやかに。
今度、我が家にもトランプ置いておかなくちゃなぁ。皿洗い係決定用に・・・

夢はいつも見ているのかもしれないが、覚えていない。
今朝は、ひさしぶりにおぼろげに覚えていた。

誰か、山仲間の結婚式らしい。
どこか外国の高い山にいるらしい。迷路みたいな大きな宿をさまよい、時間だ、
時間だ、と慌てて外に出ると、岩場の通路にびっしりと人がいる。
岩の切り立つ美しい景色。雲海が茜に染まっていき、きれいだなーと感動した。
で、誰の結婚式だったのか、思い出せない。
by akanezumi1984 | 2008-07-11 13:03 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー