今日はここまで

f0118332_2147446.jpg

サクランボを大量にいただいたが、粒が小さかったり、黄色かったり、痛みか
けていたりするのが多く、よそ様にそのままおすそ分けするより、ジャムにして
みるべかと・・・
洗って、痛み過ぎのものと、比較的大きめで赤いのとをより分けて、軸を取り、
今宵は終了。もう眠くて眠くて。
そのまま食べておいしそうなところは、ちょっとしかない。
すっぱい、小さめの粒がほとんどなので、数は多い。種を抜くのは明日にし
よう。もう、まぶたが上がらなくなってきた。夜間調査から戻るのはこのくら
いの時間だったのになぁ・・・
Commented by nabe at 2008-06-28 22:55 x
一面の赤は画像だけでも圧巻です。
疲れたら寝る、太陽が上ってきたら起きる。
お腹が空いたら食べて・・・そんな生活が一番大事ですね!
私も眠たくなってきた~♪ 健康的です。
Commented by akanezumi1984 at 2008-06-29 17:03
よく見るとけっこう傷みがありますが、写真にするときれいになりました。
昨夜は異様に眠いと思ったら、昼寝してないからでした。
早朝と夜間という変則仕事のときは、一時間くらい昼寝するのと、しないとで全然違うのでした。
すぐにお腹がすくので、健康だなぁと思います。
これで、寝つきがよくなれればなぁ。
by akanezumi1984 | 2008-06-28 21:54 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー